人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容や美容商品・食などオールマイティーな『オススメ情報!』を紹介します☆


by tulix(トゥーリックス)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージチェーンジ!!

こんにちは!





スタイリスト樋渡です!!





いまのこの時期がイメージチェンジしどきですよっ★





癖がでてひろがる恐れがないと言うことが一番ですね!!






やってみたかったなーというヘアスタイルがあるのであれば今がチャンス★





最近はこんなに長かった髪を


イメージチェーンジ!!_e0192161_13245144.jpg



イメージチェーンジ!!_e0192161_132535.jpg





ばっさりボブにイメージチェンジ♪



イメージチェーンジ!!_e0192161_13265458.jpg




イメージチェーンジ!!_e0192161_132439100.jpg





髪形はやはり、イメージをガラッと変えてくれる部分ですねっ!!






新鮮さが増して新しい自分と出会えた感じがありますっ^^






長いロングをもっと楽しみたいっ!!





と言う方は、アレンジをすると楽しみが増えますよっ★

イメージチェーンジ!!_e0192161_1324524.jpg






最近は結婚式や、2次会などのイベントが多いみたいですのでアレンジをする機会もおおいですね♪

イメージチェーンジ!!_e0192161_1324175.jpg







秋冬は首元にマフラーや大ぶりのアクセサリ、ハイネックなどのファッションが多くなってきておりますので、






すっきりと首を見せると、スタイルがシュッとしまってみえますよっ♪





オススメですっ!



イメージチェーンジ!!_e0192161_13164625.jpg

by tulix | 2014-11-23 13:30