人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容や美容商品・食などオールマイティーな『オススメ情報!』を紹介します☆


by tulix(トゥーリックス)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわふわパーマ講習会☆

おはようございます!

内田です★



昨日は、新しいパーマ液の講習会を行いました!

今回は、デジタルパーマです!\(^o^)/


商材は、ムコタさんのダイナという新商材を
実際にモデルさんに使わせてもらいパーマをかけてみました♪( ´▽`)


トゥーリックス(tu:lix)のブログ

今までは、デジタルパーマは割と長くパーマ感を楽しめる反面、傷みが気になる‼
なんてこともありましたが…
今では、どんどん薬が進化しているので、
傷みを最大限に軽減してパーマスタイルを作れるようになってきています。

モデルさんのBeforeはコチラ。

トゥーリックス(tu:lix)のブログ

商材の特徴や手順の説明などを受け
実際にやっています!
講習の様子はこんな感じです★

トゥーリックス(tu:lix)のブログ

塗ってます!

トゥーリックス(tu:lix)のブログ

巻いてます!!



そして
完成はコチラ。

$トゥーリックス(tu:lix)のブログ



とても軽めなお薬なのですが
しっかりパーマがかかりました!!!


春らしいふんわりヘアーになりました☆



そして、
お伝えできないのが悲しいですが。。
触った質感もかなり柔らかくて
ダメージどころか、トリートメントをしたかのような仕上がりにヘ(゚∀゚*)ノ


素敵です!!!




春はスタイルチェンジしたくなりますよね♪

まなさまも

ふわふわやわらかなパーマに
挑戦してみてはいかがでしょうかγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





最後にコチラ*

スタッフとメーカーさん、ディーラーさんとの
恒例集合写真**

トゥーリックス(tu:lix)のブログ


楽しい講習会でした!!
by tulix | 2012-03-30 13:59