人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容や美容商品・食などオールマイティーな『オススメ情報!』を紹介します☆


by tulix(トゥーリックス)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トゥーリックスの大忘年会。in中目

こんにちは。


トゥーリックス店長の佐々木史尚です。




先日の月曜日。。。。12月19日・・・・



場所は中目黒。



しゃぶしゃぶ温野菜にて、トゥーリックスの忘年会をしました。。



トゥーリックスの大忘年会。in中目_e0192161_16523935.jpg



こんなに。お肉を頼んで、、、、野菜もしっかり頼んで。。。










わきあいあいと。。盛大に行われました。。。。


トゥーリックスの大忘年会。in中目_e0192161_16531974.jpg


次の日の夜まで、、お腹空きませんでした・・みんなもきっと。。。




そして12月20日は、トゥーリックスの8周年でした、、、、




9年目に突入しております。。。



思えば、、、、12月20日のオープンってスゴイタイミングだなと、実感しています。。。




今年も、もうすぐ、、、クリスマスがやってきますね、。。




24日25日は



またもや、劇団トゥーリックスがやってまいります。。。。




狙い目ですよ~~~。ぜひ、みにきてくださいね~~。。。




劇団がお届けする、パフォーマンスもあると思います>>!!



来年1月も5からスタートしますので。。。。



年内ご来店のお客様へお渡ししている、クリスマスカードの特典が




1月から、出来ちゃいます!!!!!!!




ぜひ、、、その特典をお試しください。!!!





きっと、素敵に変身しますよ~~~。



では、風邪には気を付けて下さい。




店長。。
by tulix | 2011-12-22 16:53 | 佐々木ブログ